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職員ブログ

とうとう・・・

2013-06-19
今日はみなさんに誕生日を祝ってもらいました
とうとう二十歳です

みなさんありがとうございました

祭りたかはる2013

2013-06-19
 今年もこの時期になりました

今年のたかはる祭りは8月4日です

今年も盛大に花火が上がりますのでみなさんおこしください

 しかし心配事も、、、、、、

出産予定日が8月2日なんです、、、、、、

かぶらなければステージのあたりにいますので声かけてください

    ざわ

幸福を呼ぶイモ!!

2013-06-17
泥つきで。
洗ったあと。
だったらいいなぁ・・・

ハート型


高原M

日曜日の朝

2013-06-17
日曜日、朝早く目が覚めて、何故かものすごーく、家にあるいらない物を捨てたい気分になり、
朝7時くらいから、大掃除に取り掛かりました!!!
いらないと思ってもなかなか捨てれないものや、見て見ぬふりをしてそのまま放置してた
場所を片づけしてたら、とってもスッキリしました
同僚Gさんから、物を捨てると、新しい物が入って来るから、良いんだよーと教えてもらい、
これからどんな毎日待っているか楽しみです

ネタ切れ2

2013-06-17
3月30日にあった市民講座にて、栗原先生が話されてたこと。

「ドローイン(グ)」

これはおなかを凹ますという運動ですが、これ実践してますか?

いたって簡単で道具も使わない運動ですが
おなかを本当に凹ましてくれる優れた運動なんです(←決して上からではアリマセン)

腹筋運動といえば横になって上体を起こす運動が一般的ですが

この運動はおなかが出てない人が腹筋を割るためには効果がありますが

おなかが出ている人にとっては苦痛で腰や首を痛め、しかもおなかには効果が

あまりありません。

なぜならこの運動はおなかの外側の筋肉(アウターマッスル)を鍛えるための

動きだからです。

おなかが出ている人はアウターマッスルより内側の筋肉(インナーマッスル)を

鍛える必要があります。

そして、このインナーマッスルを効果的に鍛えてくれるのがドローインなのです

これにより内臓脂肪をつきにくくし効果的におなかを凹ませてくれます。

おさらいです。

腹式呼吸で息を吐ききった後、30秒おなかを凹ませた状態をキープします。

(この間は息を止めたままではなく、胸式呼吸で呼吸)

この運動を1日の4〜5回毎日やってみてください。

そして慣れてきたら30秒を60秒にしたり、凹ませた状態で左右に捻ったりすると

さらに効果的です。

お試しあれ

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株式会社 グローバルリーフ
宮崎県小林市細野1606番地6
TEL.0984-27-3582
FAX.0984-27-3583


 

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